シナモンです✨




仕入れの時に


初めて見る大きさの


イケ蝶貝浄化トレイがありました✨


表面を磨いていない


自然のままのイケ蝶貝でした✨



大きさが気に入って


仕入れて来ました✨



モルガナイトや、水晶を


そのイケ蝶貝に入れてディスプレイをしましたら✨



びっくりするほど、モルガナイトが

発色が鮮やかになりました✨


夕陽を浴びていてもこんなに素敵

わぁ〜キラキラ音譜音譜音譜



{F2E12AAC-BD4E-42A4-BBA8-F6155C1F00D5}




ツルツルツヤツヤが

イケ蝶貝と思っておりましたが




自然で、ダイナミックなイケ蝶貝も


凄く素敵です音譜




仕入れは


発見の連続でした✨