ファームステイ体験 2日目ー!。+ヽ(´∀`。)ノ+。

お天気も良くてすがすがしい朝。晴れ

ベリーtours.net

素晴らしい景色を前に、
スタッフさん手作りのボリューム満点すぎる朝食ナイフとフォーク

ベリーtours.net

ブーゲンビリアがとても綺麗に咲いていましたコスモス

ベリーtours.net ベリーtours.net


2日目はお昼までのんびりスイミングやブッシュウォーキングをしたり、
追加で乗馬も体験できますが、
AKさん達はバラマンディフィッシングすることにひらめき電球

ベリーtours.net


わかるかな?跳ねてるのがバラマンディうお座
元気が良すぎるw (良すぎてちと怖かったww

ベリーtours.net

スタッフさんから釣りのレクチャーを受け、初挑戦のバラマンディ釣りー!釣り

ベリーtours.net


お魚を呼ぶ為に撒き餌をすると、鳥さん達がいっぱいやってくる。
お客さんに釣りを楽しんでもらう為に鳥さんを追いやってくれるこの子。

超~かわいぃー!!ラブラブ

ベリーtours.net

わかるかな?池に入って追いやってくれてるの図。↑

そんなワンコに癒されながら、

とったど~~~!!ラブ

ベリーtours.net

大きすぎて怖いのでスタッフさんに持ってもらいましたw


その後も、沢山釣れたけど、釣り糸が切れてしまって終了。しょぼん

バラマンディが大きくて力が強いので、上手に引かないと糸が切れちゃうんだって。

なかなか難しいー。でも楽しかった♪



今回のアクティビティはこちらで参加可能でーす。
パソコン乗馬ツアー
パソコンサンセットホースライディングとキャンプファイヤー
パソコン乗馬やバラマンディー釣りが楽しめるツアー




おまけ

ココちゃんに次ぐ、Rさんのペットわんわん
もう大きくなったんだろうなー恋の矢

ベリーtours.net ベリーtours.net




一日、一回クリックして頂くとランキングUPにつながります。宜しく!!
いつもクリックして下さっている皆様に感謝です!!
人気ブログランキングへ他の情報をチェックにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ