ケアンズリピーターのYちゃんにプレゼンツクラッカー

(フィッツロイ島にお泊り記事はこちら→


ファームにお泊り!。+ヽ(´∀`。)ノ+。


ベリーtours.net

行った先はAKさんブログでもお馴染みのこちら↓

ベリーtours.net

馬乗馬ファームです。

いつもお世話になっているMount'N'Rideへ♪

ベリーtours.net


今回はAKさんの車でセルフドライブDASH!

ちょっと早く着いたのでゆっくりしてから乗馬体験へ。

ベリーtours.net


ヘルメット、長靴をレンタルし、

馬の乗り方、注意事項などの説明を聞き、出発です。

ベリーtours.net

初めての方でも大丈夫b 馬に乗る時は必ずスタッフさんが付き添ってくれますよ。

行ってきまーす音譜

ベリーtours.net


日帰り半日もありますよー。
馬半日乗馬
↑乗馬中の様子はこちらをどうぞ。ニコニコ

やっぱ馬はかわいぃラブラブ

ベリーtours.net ベリーtours.net


こちらの牧場には馬だけでなく、
ひつじやあひるも居るので空き時間も楽しめる♪

ベリーtours.net ベリーtours.net


ホテル今回、お世話になったお部屋。↓

お部屋前のテラスでくつろげるスペースが素敵でしたキラキラ

ベリーtours.net


ちょっと気になってた牧場のバスルーム↓
とっても綺麗で安心しましたw

ベリーtours.net ベリーtours.net


お部屋は最大4名滞在可。
エアコンも完備で、タオルも用意してくれてました。

ベリーtours.net



夜はサンセット・ホースライディングにご参加のお客様達と一緒に
キャンプファイヤーを囲んでDinnerです。ナイフとフォーク

ベリーtours.net

馬詳しい内容はサンセット・ホースライディングの記事を見てね。

みんなで団欒Timeがこれまた楽しい音譜

ベリーtours.net

最後はお決まり みんなで記念撮影~アップ

ベリーtours.net

日本ではなかなかできない貴重な体験。
めーちゃ楽しかったー♪あげ
やっぱり馬は最高です!!ラブラブ!


続く。かえる1




一日、一回クリックして頂くとランキングUPにつながります。宜しく!!
いつもクリックして下さっている皆様に感謝です!!
人気ブログランキングへ他の情報をチェックにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ