2017/4/29(土)桃の花花火大会 | りふぁてぃ

りふぁてぃ

愛知県在住 気まぐれ更新

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しています。
ブログの更新をしたいなーと思いつつ、
私がブログを書いたところで誰が喜ぶんだろう?
などとネガティブな考えが止まらずなかなか更新出来ませんでした…
けれど、その間にも私のブログの読者登録をしてくださった方がいたりして、ありがたかったです🍀
きちんと確認しています。
本当にありがとうございます!

****

昨年もブログに載せたと思うんだけど、今年も前の職場の先輩ご家族と花火大会に行ってきました🎆

花火大会当日は夕方まで強い雷雨が降っていたりして、当日開催されるか分からなかったんだけれど、その後しっかり晴れてくれて、無事開催!


場所を取るために早めに向かいました。
ちょっと前まで雨が降っていたとは思えないくらい良いお天気♪

結構早くから場所取りのためいたので、かれこれ3時間半くらい?花火の時間までおしゃべりして楽しみました。

今回も前回同様、先輩と先輩の旦那さん、娘ちゃん、旦那さんのお父さん、お母さん、そしてそのお兄さんご夫妻と花火を見たわけなんだけど…

やっぱり私すごくアウェイ\(^o^)/

旦那さんのお父さん、お母さんが私の顔や声を覚えていてくださったのにはびっくりでした。

そしてまたあれ食べなさい、これ食べなさいとたくさん食べ物を恵んでいただきました…
本当にありがとうございました!

そして待ちに待った花火です花火













最後の大きな1発!


散り際も素敵でした。


今年も花火大会に誘っていただいたこと、あたたかく迎えていただいたこと、本当にありがたかったです。

良い息抜きになりました。

ありがとうございました花束

来年もし誘っていただくような機会がもしあれば私も大人数で食べられるお菓子でも必ず持って行こう…

そう誓ったのでした(^^)笑

****

spot 小牧市民球場

****


kana