無印マッサージオイル! | ♥めっせーじfromちゃい♥

♥めっせーじfromちゃい♥

コスメが大好き、洋服が大好き、旅行が大好き。一人でどこでも行っちゃいます。そんなちゃいのblogです。コスメについて一方的にマシンガントークしてしまうことが多いですが、徐々に、いろんなお話、見てくれる方々のことを考えながら、ゆったり…書いていきたいと思います☆

お顔のビカッサプレートでのマッサージ用に使っていた無印良品のマッサージオイル(ラベンダー)を一本使い切ったので、無印良品へゴー!!





ホホバオイルのポンプタイプと迷いに迷って、今回は前より大きいサイズのマッサージオイル、ローズの香りをチョイス。お値段は2000円でした。

ホホバオイル、これよりもっと大きくて2500円だったし、クチコミでも人気高いので本当かなり迷ったんですが、マッサージするならやっぱり香りもほしいなーと思って。

香水とかにありそうなローズの香りではなくて、オーガニックっぽい、ヴェレダのローズのシリーズに似た感じの香りのように感じました。

一応、このオイルもホホバオイルも使われているので(比率はわかりませんが…。気になる。)よしとしよう。

それに、無印のホホバオイルは、出始めの頃に一度、まだポンプタイプなんて出てなかった頃、一本小さいサイズを使っていて、冬は固まっちゃって使い物にならなかったんですよね。今はどうなのかわからないですが。


あとは、今使ってる洗顔やらボディソープが一段落したら買おうと思っているドクターブロナーのマジックソープを詰め替えようと思って、30%オフになっていたかわいい詰め替え用ボトルも買いました♪

まだまだ使ってないボディソープめちゃめちゃあるんですけどね……。

さらにまだこれこら欲しいボディソープもたくさんあって困っちゃいます。

ではでは。また今日書けたら記事書きまーす♪




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村