だそうです!!びっくり


ここまで一緒に頑張ってくれたベビさん、ありがとうおやすみあともう少し、一緒に頑張ろうねハートという気持ちです!




さて、私もいのくんも元々温泉好きでして♨


月に1回くらい、日帰り温泉に入りに行っていました。

妊娠中の温泉は基本的に問題ないそうですが、後期に入ったら転倒の危険もあるのであまりおすすめしないという話をよく聞きますショボーン



でもやっぱり温泉入りたーいえーん
リフレッシュしたーい!!


いのくんも、最近の私の様子を見て、温泉行ってのんびりしよう!と誘ってくれて、、

車で10分ほどで行ける場所にある温泉施設に行ってきましたビックリマーク色んな種類の温泉が楽しめるので、前にも1度行ったことがあるところですニコニコ


転倒しないように、常に手すりなどをつかみながら慎重に歩いて、、


さすがに寝湯やジャグジーなどが強く出ているジェットバス、サウナや岩盤浴は入りませんでしたが、炭酸泉や源泉かけ流し、露天、レモンが浮かべられている季節限定風呂などを、長湯しない程度に少しずつ楽しみましたおねがい


途中、露天風呂ゾーンにあったベンチで涼みながらボーッとする時間もよかった照れ



温泉からあがったら、いのくんと2人でお決まりの瓶牛乳ニコニコ
なぜか温泉入った後は飲みたくなる!不思議~




かなりリフレッシュになりました!
ベビさんも、温泉に入ってるときは気持ちよいのか、胎動がいつもに増してなめらか~になります。





でも、いつまで入れるのか、、
あともう1回くらいは出産前に入りたいなぁ口笛


今週、スクリーニング健診があるので、聞いてみようと思います!!




楽天市場

 




先日購入!届くのが楽しみです♪