友達で高校の教員をしていて、テニス部の顧問をしている子がいます。


本人もテニスが好きで、ときどき大会に出たりしていて🎾




先日久々に会ったとき、次こんな大会に出るよー!と大会資料を見せてもらったんです。


何気なーく眺めていたら・・・




ん?!キョロキョロ

これは、、、、




トーナメント表の中に、、、




元彼いるじゃん!笑い泣き





私の数少ない恋愛経験の中で、1番最初に付き合った彼の名前がありました。

とても珍しい苗字なので、間違いないと思います!付き合ってたのは大学から社会人にかけての5年間なので、もう10年くらい前。




当時もテニスサークルに入ってて、テニスコーチとかテニスに関わる仕事をしたい!といって就活を途中でやめていました。



そして名前の横には、カッコ書きで所属が記載されていたのですが、元彼の名の横に書かれていたのは、








GOLD’S GYM!!






ゴールドジムも店舗によってテニススクールを展開しているようなので、夢を叶えたのかもしれないですキラキラ

付き合ってた当時私は大学から会社に入社し、彼は大学卒業後も暫くテニススクールでバイトしながらフリーターをしていて、少しずつすれ違いが生まれたことで別れました。




話し合って円満に別れましたが、別れてから連絡をとることはなかったので、こんな形で近況を知ることができて、ちょっと嬉しかったですニコニコ



もちろん、私が今大切にしたいのはいのくんであり、元彼に未練は微塵もありません!

でも思わぬ再会に、ちょっとだけ懐かしさを感じました晴れ