昨日の男子バスケ、惜しかった、、、えーん

ここ数日はオリンピックでちょっと寝不足気味ですネガティブ



井上さんとの5回目のデートは、井上さんの車でおでかけニコニコ

中間地点の駅ロータリーで待ち合わせて、海や山が見える道を走りながら目的地に向かいます♪




車持ってるの羨ましい!

(実は結構運転好きです)



趣味でキャンプに行ったりするから買っちゃったんです!道具とか色々積み込むからね!




キャンプ道具も色々持ってるんですか??




一通りのものはあるよ!友達と行く時もあれば、平日休みが取れたときに1人で行くこともありますよ。興味あります?



キャンプは友達に誘われて3回くらい行ったけど、私どこでも寝られるし、アウトドア結構好きなので楽しいなって照れ



どんなキャンプに行ったかとか、キャンプのとき何食べるかとか、話聞きながらいつか連れて行ってもらえると嬉しいなぁなんて思ったりチュー




そんなこんなで目的地に到着!

丘の上にある有料公園なのですが、花畑があったり、動物と触れ合いコーナーや乗馬コーナーがあったり、アスレチックやコテージもあって、結構広かったです!




まずは動物コーナーに行こう!と歩いている途中に、ジップラインがありました。



あ、楽しそう!!



高いところ、大丈夫な人??



わりと!絶叫マシンとかも結構好きですニコニコ



俺は実はちょっと苦手なんですよあせる

いや、乗れるよ!乗れるけど、自分からは進んで乗らないというか、、、。でもジップラインやりたいなら、一緒にやってみようかな、、、!




この日はワンピースだったので、乗りませんでした!でも井上さん、明らかに無理して言ってくれてたと思うけど、その気持ちが嬉しかったな照れ



それと、何気ないことだけど、今まで自分のことを「私」と呼んでいた井上さんが、「俺」と何気なく言ったこともちょっと嬉しかったりしました照れ





動物コーナーには、ここにもカピバラさんが!!しかも、柵越しに見るのではなく、柵の中に私たちが入って触れ合えるようになっていて、触ったり餌をあげたりしましたニコニコカンガルーなんかもいて、初めて触って2人で大興奮!!



この後牧場ソフトクリームがあったので食べたのですが、私がのんびり食べすぎて、ソフトクリームがでろんでろんに溶けてしまい、、、滝汗

焦って口の中に放り込んだので、口の周りがソフトクリームまみれ、洋服にも少し垂らしてしまいましたあせる

井上さんに引かれただろうなぁと思っていると、、、





顔がめっちゃクリームだらけじゃん!!笑い泣き




と、大爆笑ビックリマーク




私がウェットティッシュを鞄から取るのに苦戦していると、はい!っと自分の鞄から出して手渡してくれました😅



恥ずかしかったけど、笑ってくれてよかったDASH!




その後は花畑を見て、近くに名物のプリン屋さんがあったのでお土産に買って帰ったのですが、プリンの容器が可愛くてラブラブ

井上さんも同じプリンを買っていたので、今日のお出かけの記念だね!!って話していました。



この日もLINE交換はしませんでしたが、次はプラネタリウムを見よう!という約束をして解散しました⭐️




このときに買ったプリン容器は今も大事に使っていますニコニコ