イベントバナー

 

お久しぶりになってしまいました泣

実は急に職場の異動が決まり、引っ越しは伴わないものの、大きく部署が変わることと、私がやっている業務が単独業務的な部分も多かったので、引き継ぎでバタバタしておりましたゲロー


新年度ですね!私は異動先の場所にまだ慣れず、そわそわしていますアセアセ

婚活はそれでも細々続けてはいたので、順番に書いていきたいと思います!



まずはSEの城島さん!

前回は、まさかの仮面ライダーの映画に誘われ、一緒に観に行ったあの方です!


他愛のないLINEは、毎日1通ずつくらいやり取りしていました。


そろそろまた会いませんか??

以前職場の先輩に紹介してもらった、美味しいもつ鍋屋さんがあるんですけど、どうでしょうか?



お店のリンクが貼られていましたが、これがまた素敵なお店で、、、!少しお値段は張りそうでしたが、興味が湧きました。



お店、素敵ですね!それにとても美味しそうです照れ行きましょう!



場所は都心ながらも、大きな川沿いに面していて、お店の席からライトアップされた川縁が見える素敵なロケーションでした!



もつ鍋は席で作りますが、作るのは全てお店の人がやってくれます。食材の説明や美味しい食べ方を語ってくれたのですが、城島さんはお店の方のどんな話もとても興味深そうに聞いていて、お店の人も嬉しそうでしたニコニコ


お店の人への態度って、その人の人柄が見え隠れしますよね!



この日は特別会話が盛り上がるという感じでもなかったですが、会話が途切れたり、沈黙があったりしても焦りや不安はなかったです花


これが安心感なのか…?でも、淡々とお互い会話をしていたので、正直何を話したか印象も薄かったり😅職場仲間の話や城島さんの地元の話が多かったように思いますが、うーん…あまり思い出せないあせる



それでも帰り際、

今日も楽しかったです!また会いましょう照れ

今度は、少しお出かけしましょうか!?

また誘いますね!



…と。楽しんでもらえていたならよかったですが…。少し遠出のお出かけをしてみたら、また城島さんの新たな一面を知れるかもしれないですし、前向きに考えてみたいと思いますキラキラ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

adidas Online Shop 楽天市場店