前回の続きです。



ケーキセットが来た後は、他愛のない話をたくさんしました!



2月は友人とスノボ旅行や九州旅行に行っていたことをメッセージで聞いていたので、その旅行の話や、以前仕事の出張でハワイやベトナムに行った話をしてくれました。



井上さんは、出身は別の場所ですが、趣味のスポーツを通じてできた友達がいて、休日はその人たちとそのスポーツをすることが多いようです。

その友人のなかの1人がオーネットを通じて結婚したらしく、今まで結婚について考えてこなかったけど、これをきっかけに婚活を始めたそう。




何か私ばっかり話してる気がする…!😅


そんなことないです!

自分にあまり経験のない話を聞くのは楽しいですし照れ



ならよかった…!

理系あるあるかもしれないですけど、高校も大学も今の職場もほとんど女性がいなくて。

あまり慣れてないんですよねあせる

いい歳して何を言ってるんだって感じですけど。



逆にすっごい女性に慣れてますって言われる方が困っちゃいますよ!笑



確かに、それもそうかもですね!




1ヶ月間メッセージのやり取りを毎日していたので、実際に会ったときはネタ切れになって話すことがなくなっちゃうかもゲッソリ

と思っていましたが、そんなことはなかったです!なんだかんだ、楽しく2時間過ごしましたニコニコ




また今度は食事をしながら話しましょう!と言っていただき、2週間後に会う約束をしました花



ただ一つ、気になったのは…







LINEの交換をしなかったこと泣

これまでお会いした方は、みなさん最初に会ったときにLINEを聞かれ、それ以降はLINEでやり取りをしています。オーネット専用のメッセージをやり取りするページ(掲示板)があるのですが、毎回ログインが必要で、文字制限もあってちょっと使いにくいんですよねあせる




井上さんからは聞かれませんでした。自分から聞けばいいことなのですが、私も自分からは勇気が出ず😅笑




今度会ったときに、聞いてみようかな。。。



イベントバナー

 






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール