こんばんは!

ようやく電子メーカー勤務の井上さんに会いました!





メッセージのやり取りから、会ったことはなくてもなんとなーくフィーリングの良さを感じていて…音譜



でもお互いの予定が合わず、やり取りを始めてから約1ヶ月。会うまでの期間も、毎日1〜2通のメッセージのやり取りをしていました。



待ち合わせは、お互いの居住地の中間地点にあるホテルのラウンジキラキラ


ホテルラウンジって、婚活で相手に会うときの定番場所なのかと思っていましたが、実は私はホテルラウンジで相手に会うのはこれが初めてだったり…😅

今まではカフェやレストランが多かったので、何だか逆にそわそわ。



早めに着いたので、ラウンジ周りを少しブラブラしていると、ちょうど通りかかったエレベーターのドアが開きました。



あ、とまとさんですか?井上です。



はい、とまとです!



ちょうど井上さんが出てきました!すぐに私に気づいてもらえたのはちょっと嬉しかったり。

写真の通りの方爆笑思っていたより背が高く感じるかも!



早めにラウンジに入ることができ、ちょうど周りに人があまりいない席に案内されました。



よろしくお願いします。

会うまでに1ヶ月かかっちゃいましたねあせるなかなか予定が合わず、すみません。今日は楽しみにしていました!



こちらこそです。私も楽しみにしていました。

よろしくお願いします!




メニューを開くと、飲み物の他に美味しそうなケーキが目に入ります。



あ、ケーキセットありますよ!?

私はケーキセットにしようかな。

デザート好きって言ってましたし、とまとさんもどうです?



わぁー美味しそうニコニコ

私もケーキセットにします!いちごのモンブランにしようかな。



じゃあ私はいちごのタルトにします。

いちご、旬ですしね!




井上さんは、イケメンキラキラとはちょっと違うかもしれないですが、目がくりっと大きくて、笑顔が爽やかだなぁと思いました!



あと、声が少し低めで落ち着いた話し方をするのが安心します。



続きます。











イベントバナー