前回の続きです。



映画のお誘いをいただいたのですが、観たいと言われたのが、私は全く興味のない仮面ライダー…。気乗りしないまま待ち合わせ場所へ向かうと、城島さんはすでにいらっしゃっていました。




とまとさーん!!こっちです!

早速映画館に行きましょう!もちろん、とまとさんのチケットは既にとってありますよ!



あ…ありがとうございます。



楽しみですね!!



はい…。




城島さんは、会った時からハイテンションキラキラ

表情もニコニコで、早く映画を観たい!!っていう気持ちが、全身から出ていました。





そして映画は…





ごめんなさい!

やっぱり全く興味が湧かなかった…!滝汗


唯一、ISSAさんが歌う主題歌を大音量で聴けたのはよかったです。笑

繰り返しになりますが、仮面ライダーを否定してはいません。ただ、今まで見てこなかったし、興味のないものはやはり興味がもてず…凝視




隣に座る城島さんは、終わった後満足げな表情。



面白かったですか?




もーめちゃくちゃ面白かった!!最高です!!!

特に◇■○△…!!!!




この後何やら映画の内容の感想を熱く語られていたのですが、全く頭に入ってこなかった…😅

ちょうど映画が終わったのが夕飯時だったので、水炊き屋さんでご飯を食べたのですが、城島さんはほとんど今日の映画や仮面ライダーの話をされていました。ほとんど、よくわからなかったです。水炊きがとっても美味しかったのが救いでしたキラキラ




はっきり興味がないと言わなかったのもよくなかったかもしれないですが、やっぱりどんな映画が観たいか?とか、興味がある作品はあるか?とか聞いてほしかったなぁ…。




ちなみに、入場特典にシールをもらったのですが、城島さんと私がもらったやつの絵柄が違ったので、よかったらどうぞ!と渡そうとしたら…




何言ってるんですか!!

これ、非売品ですよ!とっておかないと!




と、突き返されてしまいました。

週でもらえるシールも違うようで、来週も1人で観に行く!と言っていました。





今度はお出かけをしましょう!と言われて別れたのですが…。普通の会話をしている分には特に違和感感じなかったけど…




うーん。。。汗うさぎ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



and Me(アンドミー)

 イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー