今週もお疲れ様でした照れ

週末は、メッセージのやり取りをしている方とお会いします。

今週は仕事がバタバタでちょっとゆっくりしたい気持ちもあるけど…頑張ろう!!

その前に、リモートでお会いした方のお話を少し。


​SE(システムエンジニア)のMさん

年齢 37歳

身長 184cm 身長高い!

隣の県に居住(出身は他県)

年収 700万

大卒



予定が合わず、お会いするのが少し先になってしまったため、会う前にリモートで話しませんか?とお誘いをいただきましたニコニコ


お約束した当日、zoomのパスワードが送られてきました。



時間制限が40分ですが、気兼ねなくお話できると嬉しいです。今日はよろしくお願いします。



こちらこそ、よろしくお願いします。楽しみにしています。



そして、約束の時間…

画面に映るMさん。ん?これは部屋着なのか?🫢ジャージやスウェットではなかったですが、結構ラフは服装をされていました!写真がスーツ姿なこともあり、ちょっとイメージが違ったなぁ凝視

全然、嫌ではないんですけどね!


(私は一応外行きのワンピースを着てスタンバイしてました!自分の家なのに、違和感はありましたけど😅)



40分という限られた時間なので、休みは土日か、何をして過ごしているかなど、休日の過ごし方の話をしているうちに、時間になってしまいました



会話は途切れなく続きましたが、何というか…





可もなく不可もなく感真顔



…なんて言ったら失礼ですが、不快とか嫌だとかそういう感情はないけれど、かと言って楽しかった、また話してみたいという感情もわかず汗うさぎ




淡々と進んだ40分だったなぁ。

まぁ、実際に会ったわけではないですし、40分じゃ何もわからないですよね!




Mさんとお会いするのは少し先。

もう少し色んな話ができるといいなにっこり