こんばんはキラキラ

以前、オーネットの支社に行き、オーパスというものを行ったという話をしました。



オーパスは、オーネットの全会員の方を写真付きプロフィールを見ながら検索し、申し込みをするというものです。要するに、顔から選ぶみたいなところがあります真顔キラキラ



一度に10名の方に申し込みができるのですが、訳あって私は7名の方に申し込みをしました!


お返事の期限は2週間…

そして今日がその2週間の日。



ということで、結果はどうなったかと言うと…













7名中、3名の方からメッセージ交換OKのお返事をいただきました!!爆笑ルンルン




これが良い結果なのかどうなのかはわからないです!!笑

でもオーパスでの申し込みはいいお返事は期待できないかなと思っていたので、お返事をいただけた方がいたことが嬉しかったですチュー



他4名は、1名からは丁寧なお断りのお返事をいただき、あとの3名からは何の返答もありませんでした笑い泣き(なので期限切れの自動的なお断りです)




今回新たにメッセージのやり取りを始めたのは…


​人事関係のNさん  35歳

​SEのMさん     37歳

​税理士事務所勤務のIさん  34歳








この他に3名の方とやり取りをしているので、6名の方と、毎日最低1通はメッセージを交換しています!私にとっては、これが同時進行のMAXかもアセアセ




6名中3名がSEさん!たまたまなのか、SEさんが多いのか…?



週末を中心にお会いする予定を立てていますが、なかなか合わずに、会うのが先になってしまう方も…。


そんな中、SEのMさんから、会う前にリモートで会いませんか?というお誘いをいただきましたびっくり

なるほど、今の時代そういうやり方もあるのね!




ということで、平日の夜に時間を合わせて、Mさんとリモートでお話することになりました。