こんばんはニコニコ

今日もお疲れ様でした!キラキラ




オーネットで婚活を始めて約1ヶ月。

ありがたいことに、アピールステージというプロフィール検索を中心に、思っていた以上のお申込みを頂いていますチュー


20代と30代じゃ、婚活需要もかなり違うという説明を最初に受けていたので、どうなるかと思っていましたが、ありがたやありがたや…ニコニコ





最初は、全てがご縁のはじまり!来るもの拒まず!と、お申込みいただいたら全てOKのお返事を出すスタンスで活動しようと思っていましたが、何人もの人と同時進行でメッセージのやり取りをするのが私にとってはかなり負担で…大泣き

MAX6人くらいが限界!!




週末はメッセージの相手とお会いする予定でどんどん埋まっていき、わくわくする気持ちと、また初めての人と会うのかーという疲れが入り混じっています汗うさぎ



婚活ってめちゃくちゃ気力と体力がいりますね!!真顔



でもこうしてお申込みをたくさんいただけるのも、最初のうちなのではないかと…。

実際、アピールステージに掲載されるのは最初の3ヶ月だけで、その後は有料オプションです。


つまり、最初の3ヶ月が勝負なのかも…!!ダッシュ




そう思うと、やっぱりある程度の方とメッセージのやり取りをしていた方がいいのだろうか…。

お会いする方だって、同時進行してるだろうしアセアセ

うーん。




そんなことを考えている、今日この頃です😅


婚活中のみなさんは、どれくらいの方と同時進行しているものなんですかねぇうさぎ