2週間ほど前からメッセージのやりとりをしている方とお会いしました!



SE(システムエンジニア) Fさん 42歳

身長 164cm

同じ市内に居住(出身は他県)

年収 900万

専門学校卒




以前、私がメッセージの中で卵料理やプリンが好きと話したからか、プリンが評判のカフェをチョイスしてくださいました照れ




お店の前で直接待ち合わせコーヒー時間10分前に着くと、ちょうど反対側の通路からFさんらしき人が歩いてきました。



あ、もしかしてとまとさんですか?

Fです。


はい、とまとです。今日はよろしくお願いします。


よかったー。お互いマスクしてるから、ちょっと不安でした!よろしくお願いします。お店予約してあるので、入っちゃいましょうか!




Fさんは10歳近く年上ですが、メッセージのやりとりもスムーズで、あまり年齢差を感じていませんでした。明るくて、実際にお会いした印象も小柄で少し童顔だからか、42歳という感じはしなかったです。




このお店、僕も初めてで。でもプリン好きって言ってたし、僕も甘いもの好きなんでここがいいかなぁーって。お酒全然飲めないけど、甘いものには目がないんですよ!



プリン好き、覚えててくださったんですね!嬉しいです。私もお酒は飲まない代わりに、甘いものは大好きです



じゃあ一緒ですね!





私もお酒は飲めないわけではないのですが、あまり好きではなく…。なので、お酒好きの方だと一緒に楽しむことができないのですが、お互い飲まないのはありがたいニコニコ




紅茶とオススメのプリンを食べながら、色々話しましたニコニコ会話はFさんが割とリードしてくれていた気がします。

仕事はここ1年で独立をして、フリーランスでやっているそうです。





独立してやるって、最初は大変じゃなかったですか?



まぁ、でも従業員を抱えてるわけではないので、やることはそこまで大きくかわらないっすよ。

前のお客さんとの繋がりも大きいですしね!基本在宅ワークなんで、太らないようにするのは大変です!笑




以前のお客さんが独立した後も引き続き自分のお客さんになってくれている人が多いようで、そこから新たなお客さんも増えたと話していて、信頼されているんだなぁと感じました。



そして、ここからFさんのテンションがめちゃくちゃ上がっていきます。