独立記念日の3連休が終わって

子供たちを学校に送り出した火曜日のこと。

 

朝からちょっと調子悪いかなって感じてたんだけど普通に動けたから午前中に買い物や家のことを済まし、ほーっと一息ついたお昼前。

 

なんだか気持ち悪い。

 


胃?みぞおち?に不快感があって吐くまではいかないもののすごく気持ち悪い凝視

 

次第に座ってられないくらいになってそこから水しか飲めない状態になってしまった。

 

ご飯を見るのも考えることすら気持ち悪い。

匂いなんて一番ダメ。

 

私どうしたの!?って思うくらい初めての吐き気からくる体調不良です。悪阻以外で

 

 

子供たちの迎えだけは行って、あとはずーーっと寝てましたネガティブ

 

夕方頃からは身体が寒くって痛い!

高熱まで発症。

 

夫に子供のご飯を買ってきてもらいたかったんだけど、ひどい渋滞で(いつものこと)帰宅には時間がかかると。

 

マスクしながらラーメンを作って食べてもらいました。

つ・・辛かった。

 

夫が薬を買ってきてくれて

とりあえず服用。




 

なにかわかんないけどこれが治るならなんでもいいって気持ちでネガティブ

 

水分とって寝ました。 


あとで見たらインフルエンザ薬って買いてあった。

 

 

翌朝起きたらとてもスッキリ!

熱は下がってほんの少し気持ち悪さが残ってるくらい。

 

前日のお昼から何も食べてなかったから

お腹に優しいものをとヨーグルト食べてから薬飲んでまた寝ましたふとん1

 

そしたらお昼には復活!

 

めっちゃ元気になりましたー!!

 

でもまだお腹に刺激はよくないからスープで済ませ

コーヒーはやめときました。

 

一体なんだったんだろう?

 

お腹は下してないし、鼻水も咳もなし。

 

強烈な吐き気と高熱だけ。

コロナ?

メキシコにきてちょうど3週目のストレス?

 

 

何もよりも吐き気がすごく辛かったので

1日で復活できたのでよかったです。