この1ヶ月「守り人」シリーズの小説(上橋菜穂子著)を読んでいます。


昔、シリーズ1作目である精霊の守り人は読んだことあったんだけど何故かその先は読まず。


日本語学校の図書館で借りられるのを知って最初から読んでいくことにしましたにっこり


1週間に1冊ペースで読んでいて

現在はシリーズ4作目です。


全10作品で夏休みが来る前にと読んでます(笑)

外伝とか入れると13作品



その他にもドラマでハマってるトウキョウ・バイスも見ててやっと放送中のとこまで追いつきました!


は〜続き気になる!!



あとすっごくお勧めだと教えてもらった漫画で葬送のフリーレンも読んでます。まだ3巻くらい。



自分の趣味時間がめっちゃ忙しい泣き笑い

もう時間が足りない足りないって感じ。



いつも夜にブログ書くんだけど、ここ最近は本読みながら寝落ちしてて全然書けません大あくび




先日から鬼滅の刃・柱稽古編始まりましたね♡


週1の楽しみもできて最高です飛び出すハート