ここ数年で日本のコスメやスキンケア商品が

すごく買いやすくなりました。


一昔前では考えられないくらい

品揃えが充実びっくりマーク


円安のせいか値段がそこまで高くない。

高いやつもあるけど



私がよく行くスーパーで売ってました。

Saborinoの朝マスク飛び出すハート





去年夏の一時帰国で初めて試してみて、気に入って持って帰ってきて大事に使ってたんです。


こんなにあるなら今あるやつバンバン使えるなーひらめき



夜用もあったから買ってみました。




使ってみた感想は

私は朝マスクの方が好きかな〜


季節の変わり目だからか?成分が合ってないか出来物ができちゃった悲しい


普段のスキンケアでは肌荒れすることほとんどないからマスクかなって思ってる。朝用は大丈夫。



子供は気に入ってるからよかった!と思おう。


また使ってみます。