人間力を上げるためにやってはいけないことPart② | Comfort Designer ゆうこ Business

Comfort Designer ゆうこ Business

Business Progress Academy 主宰

企業・起業家・副業
サロン経営
コンサルタントのための

⚫︎自己設計
⚫︎セールス、SNS
⚫︎外見設計

オールインワンでビジネスサポートする企業研修・講座開催


個人・企業の業績向上と発展に向けての内容を発信していきます。

経営者・起業家・副業・サロン店舗

サービス業


高単価商品で

あなたのビジネスが向上する

自己設計×セールス&SNS×外見設計を

トータルサポートする

Business Progress Academy

主宰 野田ゆうこです。


あなたらしく豊かな生き方を始めませんか?





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人間力を上げるためにしてはいけないこと①

🔸Business Progress Academy🔸

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


前回の投稿で

人間力を下げてしまう10の言動を

お伝えしましたが




多くの方から

『勉強になります、ありがとうございます』

『大切な事を学びました』

『知らなかった、結構やってます』など

感想やメッセージを頂きました




人間力を下げてしまう言動は

日常的に無意識に

してしまっていることが多いので

意識して、気をつけたいですよね





人間関係が重要となる

ビジネスの場ではなおさらです





今日は前回の続き

人間力を上げるためにしてはいけないこと②

10のことをお伝えしますね





①正確ばかり求めて動こうとしないこと

②プライドを守ろうとして相手を攻撃すること

③自分探しをし続けること

④他者と比較ばかりし嫉み・嫉妬を抱くこと

自信を失くすこと

⑤他者を見下す・けなす・悪口をいうこと

⑥人に認められたい承認欲求が強いこと

⑦他者への優しさが欠落していること

⑧新しいことに取り組まない・取り入れないこと

⑨先延ばしにすること、楽な方へ逃げること

⑩自分の成功を疑う人、自信を持てないこと





今回は、いくつありましたか?

人間力を下げてしまう言動は

まだまだありますが





前回からお伝えしている

20個を意識するだけでも

あなたの人間力が向上しますので





参考にしてみてください✨





本日も素敵な出会いと

気づきがありますように😊✨


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

野田ゆうこ 

パーソナルブランディングコンサルタント

Business Progress Academy 主宰

コーチング✖️セールス&SNS✖️外見設計


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

💎LINE公式ご登録は下記URLをクリック💎

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukonoda2021line