杉並・浜田山のベリーズティールームオーナー、まゆみです。

営業日時は、金・土・日(12〜17時)です

先週、定休日の店内が、2日間、
ミンミン先生×ささきひとみさんの
アンティークイベントの会場となりました。

英国のコッツウォルズでアンティークショップを営むささきひとみさんが、
一時帰国されたタイミングでの開催。

英国から届いた、たくさんのアンティークを、
なんと実際に使えるという、貴重なイベントでした✨

当店の個室が、アンティークショップに♡

キラキラ✨

たくさんのアンティークたちが嫁入りしていきました。100年以上前から大事にされていたから、今ここにあり、この先も大事に使われていくことでしょう。


紅茶レディは、小柳抄公子先生(日本紅茶協会認定シニアティーインストラクター) 、

当店は、アフタヌーンティーを、
2日間で64名分ご用意しましたよ〜。

下段は、サンドイッチ、ケークサレ、焼きたてのソーセージロール。

上段は、ヴィクトリアケーキ、キャロットケーキ、ひとみさんの英国土産のビスケット。

ミンミン先生のリクエストで、ベーコンとオニオンチップのセイボリースコーンもご用意。


ご参加の皆さま、ミンミン先生、ささきひとみさん、
楽しいイベントを、ありがとうございました! 

オンラインストアにて、英国菓子、紅茶も販売しております。


*******************