杉並・浜田山のベリーズティールームオーナー、まゆみです。

営業日時は、金・土・日(12〜17時)です

今年は2週間夏休みをもらい、
4年ぶりに海外に行ってきました。

スペイン(バルセロナ)→オーストリア(ウィーン)→イギリス(ロンドン→コッツウォルズ→湖水地方)を、2週間かけてまわりました。


宿泊していたホテル「DILLY」で、アフタヌーンティーを楽しみました。

アフタヌーンティーをする予定は無かったのですが、客室内にあった広告写真に負けました。

ティーフーズが可愛くて、可愛くて、可愛い。

電話ボックスは、レモンポピーシードケーキでした。

ビッグベンは、チョコレートでしたよ。

振り切ってる…!

ロンドン愛を感じるラインナップでした。


まだまだ続きます〜


オンラインストアにて、英国菓子、紅茶を販売しております。

ご注文はこちらから↓
オンラインストアベリーズティールーム






Amazonでもご購入頂けます




*******************