杉並・浜田山の「ベリーズティールーム」 オーナー、まゆみです。
お店のFacebookはこちら
ツイッターはこちら
※スタッフ募集しています>>>詳細はこちら
※9/14(水)~9/19(月祝)は、日本橋三越本店「英国展」出店のため、臨時休業します。
9/21(水)より、通常営業となります。
会期中、すっきりしない天気が続いたのをものともせず、連日熱気に包まていた会場。
当店は、昨年が初出店で、イートインスペースを担当させて頂いたのですが、
予想を超えたお客様がご来店し、キッチンから一歩も出られなかった思い出が。
今年は、「ケーキの販売を」というご要望を頂き、初めてのケーキ販売スタイルでの出店でした。
他に、素敵なカップケーキやオシャレなケーキのお店が並ぶ中、うちの素朴なケーキの需要なんて、あるのかしら、、?
とドキドキしていましたが、
予想に反して、人気のケーキは昼過ぎには売り切れてしまい、焼いて焼いても間に合わない〜という、ありがたくも大変な状況でした。
6日間の会期中の後半には、リピートのお客様も多く、ケーキを2つ3つ複数買いしていく方も。
2度目の出店とはいえ、昨年とスタイルが全く異なったため、反省点も多かったですが、
ご来店くださるお客様に支えられて、楽しく終えることができました。
お買い場で、声をかけてくださったお客様、浜田山の常連のお客様、友人知人、
長時間勤務を引き受けてくれたスタッフ、
いつも新しい挑戦をさせてくださる、三越伊勢丹のご担当者様、
そして1歳のチビトの世話を引き受けてくれた家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました(*^o^*)
※2名様よりご予約承ります。
※2営業日前までにご予約ください。
※お1人様2,580円(税込)です。



