5月末に旦那さんがお仕事で鹿児島市内に行くことになったので、鹿児島までは遠くてなかなか行けないからこれはいい機会だからついて行きたい!ということで、愛犬と一緒について行って来ました。


鹿児島でワンちゃんも一緒に泊まれるホテルを探したら鹿児島市内からちょっと離れた霧島にワンちゃんも泊まれるホテルをみつけましたあ



ラビスタ霧島ヒルズというホテルで、とてもワンちゃんファーストで入口からワンちゃん専用があったりスタッフさんも優しい素敵なホテルでした☆


ドッグランでのびのび走りまわって楽しかったあ♪

愛犬も笑ってたー☆

久しぶりに走ったなあ


お部屋に温泉の露天風呂付いてて

3日間泊まりましたが、かなりのんびり出来ました☆