ちょこれぃと☆ | BerrySnow  

ちょこれぃと☆



2月に入り、どこもかしこもバレンタインハート

こんなにたくさんのチョコレートがあるのかーってぐらい
色んなのがあって、迷うね 笑

今日は大丸であった
チョコの試食会に行ってきました。

実は2回目。
上の写真は1回目に行った時に試食でもらったチョコたちハート

ここぞとばかりに、普段は食べないようなチョコを
もらったよー 笑




別の百貨店にて。

ヴィタメールのワッフルキャハート

ホイップクリームとベリーがたっぷり笑
友達とはんぶんこ。

美味しかったよーすきすき!


やっぱり甘いものはいいね 笑







おまけ 笑


旅行会社にあったくまモンパネルくまモン

顔出しパネルがあったら絶対写真撮るのにな 笑


Android携帯からの投稿