おおみそか | BerrySnow  

おおみそか





今年もあと10分で終わりです。

2012年も色々ありました。


今年は「人」の年だったように思います。


大切な人との出会いや

新しい人との出会い。


知らなかった「自分」との出会い。


もちろん、別れや疎遠になった人もいたり。


人見知りをするので、こんなに色んな人に
出会った年はなかったかも 笑



自分にとっても、良い1年だったと思います。


2013年も

穏やかで

のんびりと

そして、目標を持って
日々楽しく過ごしていけたら・・・と思います。


このブログも最近はSimplogで更新することが多いんだけど
のんびりと続けていけたらいいな


新しい年も
みなさんにとって明るい年でありますように。


良いお年を^^

Android携帯からの投稿