ハルノアラシ | BerrySnow  

ハルノアラシ




おはようございます。

一夜明けて、今朝はきれいな青空が少し見えました。

台風以上に感じた春の嵐は、
日本中で大暴れしながら通過していきましたね。


電車も運転見合せになり、
違う路線探して帰宅したり

地元についたら、いちばん風がきつい時だったようで

風に煽られて身動き取れず
怖くて半泣きになったり


いつも、台風が通過する地域の方たちはこんな怖い思いをしてるんだ…


なんて、避難したコンビニでぼんやり考えてました



でも、電車の窓から
今年初めてサクラを見て

春を感じた。


ハルノアラシが過ぎ去ったら

穏やかな春がやってくるね。



開幕したプロ野球。

今年はCSでは観れないので
なかなかTV観戦が出来ないけど

応援する気持ちはいつも以上(笑)


ジャイアンツは、厳しいスタートになったけど



これぐらいでヘコタレテたら
優勝できへんで!!!



…と、強い思いで頑張ってほしい。





Android携帯からの投稿