テレビで、自宅で炭酸水を作れるサイフォンがあるキラキラ

と知って、色々と調べ、とにかく簡単で手早く作れて

尚かつ しっかり炭酸がきいてるものが良い!!

と思い、この「エクストラ」の炭酸水サイフォンを購入して

早1ヶ月半ちかくジュース

ほんと~に買って良かった!!と毎日プチHAPPYです音符


これがそのサイフォンハート


1.0ℓボトルと1.3ℓボトルがあって、1.0ℓの方が
炭酸がしっかりと作れる☆
との事で、私は1.0ℓのボトルにしました~きらきら

専用カートリッジをポンと差し込み、ほんと~に
手軽にあっという間に炭酸水が出来て素晴らしいです!拍手

ちなみに私はこの、レモネードを
気分を変えて、たまに入れて飲んだりしてます♪

アンチエイジングにも良い☆と聞くし(≧▽≦)
毎日3~4杯は飲んでますハート

大好きなコーヒーとコーヒー
この炭酸水で、かなりHAPPY気分になれるし頑張れます♥akn♥

よし、明日もママは頑張るぞ!
皆さんも明日も1日、頑張って行きましょう!ハートくま・左