今日も何だかパッとしないお天気でしたね~(>_<)

けっこう寒かったし。。風


ぱく坊の起床時間、ここ何ヶ月も6時~6時半前くらい

で落ち着いてたのに、1週間くらい前からか

大体5時半から5時45分には必ず起きるようになっちゃって

ちょっときつい~~きゃー


けどけど、なかなか起きられないアラフォ~ママをよそに

愛しのぱく坊は、起きた瞬間から手をパチパチ叩いたりぱちぱちLOVE

私に「ぶひっぶひっ」「でひっでひっ」「○♯△■☆」

ひたすら一生懸命お話ししたりキャー 私の顔やお腹に

ダイブしてきたり(≧▽≦)ダッシュ 

ねむねむなママを朝から癒してくれてありがとう~絵文字


そして、ブログに早く書きとめておこうと思いつつ

なかなかアップ出来なかった、ぱく坊2足目の靴!


1足目のファーストシューズは、ミキハウスの靴だったけど

2足目は、ずっと気になっていたママの間でも評判の

「すっく」上靴にしました~☆(14cm)


おろす前に写真撮ろうと思ってたのに忘れてsweat*sweat*
2回ほど履いた後に撮ったから汚~い(汗)顔


評判通り、履き心地も良さそうだし☆何より転ぶ回数が

減ったところが、ほんとに子供の為に考えて作ってくれてるんだな~キラキラ

っていうのがよく分かります!

「すっく」の靴おすすめです(^O^)/グットgood