先週末も、ほんとバタバタと忙しかったなぁ~。。seiためいき


ガン検診やら(>_<)(ほんとアラフォーらしいブログだな~にゃは

不動産屋さんでの土地探しやら、たまっていた買い物やらダッシュ


最近、主人との口癖は、「ほんと何でこ~時間がないのかね。。。

o(;△;)oダッシュをよく言ってるような気がするな~・・・


そんな中、5日の日は主人の42回目の(早い~、そして

信じられない~(≧▽≦))誕生日でした誕生日クラッカーLOVE


けど、時間もないし(_ _。)凝った料理も出来ないから

うちでは滅多に登場しない、牛肉を買い高島忠夫

にんにくたっぷりの、牛肉にんにくたっぷりハーブ焼きを作りました~☆


・・・・が、失敗しました~~~( ̄▽ ̄)=3

一見美味しそうに?見えますがにゃは味が濃かった( ̄ー ̄)

&硬くてなかなか噛みちぎれなかった~( ̄∇ ̄+)っていう

失敗じゃないですね汗 大失敗をしました~~ちーんaya


それでも苦笑いをしながら「ありがとうハート」って言って

食べてくれた主人(≧▽≦)きらきら 

ケンカした時、たまに口が悪くなるのが嘘みたいだよ、○○~(笑)sei(^_-)☆

なんて、いつもいつも家族の為に頑張ってくれて、いつも優しくありがとう!LOVE5


そしてケーキもなんだか失敗しました~(T_T)


マダムシンコのバームクーヘンを彷彿させるケーキがあったから

美味しそう!と思い即買いし、「さ~、ぱく坊帰ろうね~♪」と帰ろうと思ったら

まだ買い物しなくちゃいけない物を思い出し・・・・泣く


ケーキを買ってから、何だかんだと買い物に20分くらいかかってしまい汗

帰ってケーキを見てみると、肝心要ののカラメルが溶けてる・・・・・

なんか、このバラのプレートも、付けてもらったはいいけどイケてないし。。。しょぼぼーん


けど主人は「美味しいよ!ありがとうねWハート」って

食べてくれたから、まっ、まぁ結果よしとしよう~ケーキ


今年はマイホームを建てるし、バタバタと大変そうだけど

これからも、家族3人楽しく仲良く、何でも言い合い

協力し合って楽しく過ごそうね!音符 いつもほんとありがとうハート