相変わらず毎日PM2.5の状況を確認してから

お出かけするようにしてる私にっこチャリダッシュ


今日は多いとの事だったし、どんよりいかにも・・・っていう空の色

汚いお空だったので、今日はぱく坊とガッツリお家遊び!音符


今、この子どもチャレンジの「プッープッー」遊びも大好きなぱく坊('-^*)

☆Around40ママのまったりDiary~











真剣な表情で、中に入ってる型おもちゃを取るぱく坊☆

きゃ~(≧▽≦)可愛い~~ちゅう

☆Around40ママのまったりDiary~










けっこう角っこが痛い積み木なのに、顔に押し付けて

遊ぶぱく坊~♪

☆Around40ママのまったりDiary~












歯磨き練習グッズの曲に合わせて音符「あ~、い~」と

ほんとに表情豊かだな~犬?萌え


積み木を自分で積み上げるのも、上手くなってるな~拍手
(下2段は私だけどっ汗

積み木が倒れちゃって、私を笑わせようと 
おもちゃの苺を口に入れて、わざと浮かない表情sei

大好きなイングリッシュカードを、ぱく坊語で、1つ1つ指を指しながら
読み上げ!Heart

ほんとにパパとママは感心をしておりますっパチパチ

廊下に出してあったビール缶を、いつの間にかに部屋に
持ってきていて><テンションUP~(≧▽≦)
最近、ほんとに何でも持ってきちゃうな~( ´(ェ)`)

ほんとに何でこんなに子供って可愛いんだろう~(≧▽≦)Wハート
ほんと我が子の笑顔があれば、疲れも嫌な事も吹っ飛びますね!!LOVE

パパとママは、家に山ほどある、ぱく坊の成長記録写真や
ムービー、そしてこのブログも、ぱく坊が大きくなって
一緒に見たり、1人でいつまでもいつまでも眺めたり。。。感動
するのも、本当に楽しみだよ。。。ハート

ぐんぐんぐんぐん、急成長をしてるぱく坊。
成長してるのは、本当にとっても嬉しいけど
もっともっとゆっくりでいいからね~☆。。。。なんて
世のママさん達は、皆思ってることかなぁ~。
母心はとっても複雑です。。。。

ぱく坊、今日も元気でありがとう!ハート
(それにしてもほんとに親ばかだ~~~( ̄▽+ ̄*))