これ



そう、養命酒。


まさかまさか、41歳で養命酒にお世話になるとは

思わなかった・・・・・orz


産後の疲れがとにかく酷く(/TДT)/昨日から飲み始めました。。。


出産後、疲れやすい身体にならないように

色々と気をつけていたつもりだったけど

やっぱりそんな事無理な訳で・・・・


ぱく坊が産まれた瞬間、いや、私は出産自体が大変だったから

そこからもう体質?が変わっていっていたんだろうな~。。


出産は本当に命がけ!shokopon 

もしこれから出産なさる、プレママさんなど読んでくださっていたら

本当に本当に、出産後、充分すぎるほど自分の身体を

労わって、そして休ませてあげてくださいねスマイル


あっ、というか、私は39歳で出産したから特になんですよねっ汗


どうかこの養命酒が効いてくれて、も~ダブルブッキング(死語?(≧▽≦))

も出来るくらい、パワフル母ちゃんになれますように!!きらきら元気