今日は天気予報はずれた感じですね~(´・ω・`)


暖かくなると思って、お花見できる~!!桜 って

レジャーシートを持参で近くの公園に行ったけど

どんどんどんどん雲行きも怪しくなるし、風も出てきて

寒くなるわで、ぽかぽか陽気を期待してたのに残念でしたっ。。shun...*


けどさすが子供は元気いっぱいですね~☆

ちょこちょこ抱っことかにはなったものの(≧▽≦)

も~大はしゃぎで元気いっぱいのぱく坊でした音符
☆Around40ママのまったりDiary~












ここよりももっと傾斜の丘も、どんどこ1人で

登って行くぱく坊の姿に、パパもママも本当に

たくましく成長してるな~きらきら!!と感動~(ノ_・。)
☆Around40ママのまったりDiary~










前後からぱく坊を撮っている親ばか2人。。。


☆Around40ママのまったりDiary~












最近、砂いじりもマイブームキャッ
☆Around40ママのまったりDiary~












天気予報がはずれ寒い中、それでもお花見気分を

味わいたい!と必死な親ばか2人。。汗
☆Around40ママのまったりDiary~











ほんと寒くなってきたから、あっという間に公園に
戻ることにダッシュ 
☆Around40ママのまったりDiary~










(関係ないけど、私15年ぶり?くらいに肩くらいまで

バッサリ髪を切りました~♪短いの、ほんとに楽チンですね(^O^)/)

それにしても私酷い格好~( ̄□ ̄;)


今日はまだ7分咲きくらいだったから、満開の時にまた

お花見したいな~葉桜


そして、これだけガッツり遊んだのに、帰ってきて

お昼寝をしなっかったぱく坊の体力に、パパもママも

脱帽。。ひえー ほんとに子供は凄いな~~筋肉きらきら