またハリーポッターがTVでやってる!!わーい


スタート時とか、本当に大好きで(≧▽≦)

独身の時、飲み会とかで、好きなタイプ聞かれたときに

一時期「ラドクリフくん」とか答えてたな~笑


ドラッグ?か何かやってた??とかいうニュースを

見てやじるし一気に「さ~~っ」と冷めちゃったけどっあせ


当時、自分に子供がいたら、間違いなく

ポッタリアンになってたな~音符なんて事も友達と

話して笑ってたな~(笑) あ~あ~、なんか懐かしいなぁ~~。。。


ぱく坊も、ハリーポッターとか好きになってくれて

早く一緒に映画とか見たいな!ハートkao


皆さん、良い週末を過ごしてくださいね桜