写真を見ても分かると思うんですが、うちはとにかく狭いきゃー!sweat*


ぱく坊が産まれる前、主人と2人で住んでた時は

ぜんぜん充分!って思っていたのに、子供1人産まれるだけで

こんなにも違うのかっ((((((ノ゚⊿゚)ノ と、本当にびっくりで(+_+)

2人で住んでた時の原型なんて、いまやゼロ・・・・


手狭になったという事もあるし、将来ぱく坊に、せめて少しでも

何かを残したい。。ほほえみきらきらという、私達パパママの強い願いがあり

昨年12月頃から本格的にマイホームを建てるぞ!!house*

とバタバタな日々の中、頑張って動いております。


しかし今年に入って1月から土地を探しているけども

やっぱり一生住むところですし、色~んな所を考えチェックしないと

いけないですし、ほんと難しいですね~~~渦巻き

まあでも焦って決める事だけはしたくないので、夏くらいまでに

土地が見つかればいいかな~と思っています。


来年の今頃は、狭いながらも楽しい我が家!キラキラという事で

どうか素敵なマイホームに住んでいられますように!!

下の階の人を気にしないで、早くぱく坊を自由に部屋の中を

走りまわらせてあげたい~~(≧▽≦)


最近、カメラを向けるとほんと喜ぶ時が増えてきたな~きゃー カエル

も~ほんとに大好きすぎてパパとママは困りますっハート



パパもママも教えてないのに、1本指を立ててポーズをとったり
お話しするのがマイブームなぱく坊♪ 
今日も元気でありがとうハート

☆Around40ママのまったりDiary~