今日もPM2.5は多かったみたいですね~・・・・(´_`。)



さてさて、今年のホワイトデーは主人からこのケーキを

頂きました~(≧▽≦)Wハート


☆Around40ママのまったりDiary~











丸の内の大丸で買ってきてくれたんですが

鹿児島で作ってるものらしく、ベースはお芋で

春苺とホワイトの2種類だったんですが、今まで食べたことの

ないような味で、すっごくすっごく美味しかったです!キャハハ


☆Around40ママのまったりDiary~










特に、この右側の、春苺の方が私はお気に入りになりました~☆

あ~、ほんとに美味しかった♪


毎年欠かさず記念日は忘れずにケーキやプレゼントを

買ってきてくれる主人に、感謝ですLOVE

(あっ、けど1度だけ誕生日プレゼント、数ヶ月放置プレーされたな~shun...*


そんな主人は今 録画した「とんび」を見ながら泣いております。。sss(≧▽≦)

(写真UPしたかったけど、パンツ一丁なのでUPできない・・・・)



いつもコメントやぺタなどありがとうございますハート(^O^)/