昨日は13年来の友達が、うちに遊びに来てくれていて

ぱく坊も大喜びで、おおはしゃぎでした~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおんぷ♪



けど、始めの2、30分は、人見知りでダメだったな~・・・(。>0<。)
ぜんぜん大丈夫な時は大丈夫なんだけど、昨日はダメだったあせ
大丈夫な時と、ダメな時が分からないな~渦巻き

2人ともじゃれ合って、めちゃめちゃ可愛かった~きゃー
ぱく坊、ちょっと攻撃されてた~akn


友達の子は、あと少しで3歳だけど

ほんとお兄ちゃん!って感じで、(前回うちに遊びに来た時は

1歳2ヶ月で、まだまだベビちゃん!って感じだったのに。。(≧▽≦))

ぱく坊も1年半後には、こんなにお兄ちゃんに成長してるんだ~。。アオキラ

って、ずーっとそんな事を思いながら見ちゃいました。。じーん



ほんと子供同士、遊んでる姿って微笑ましいし

見てるだけで幸せになりますねWハート



☆Around40ママのまったりDiary~













今、友達は2人目ベビちゃんを妊娠中でキラキラ

私の出産した時のビデオが見たい☆となって

ぱく坊達も見ております(笑)


ついこの間、産まれてきたばかりだったのに、

もうこんなに大きくなって(≧▽≦)キラキラ ほんとに信じられないよね。。。

としみじみ出産話しなどなど、語り合った日でした音符

そしてほんと2人とも兄弟みたいで可愛かった!ハート