最近は、ネットでPM2.5と黄砂予報を見てから

洗濯物を外に干したり、外出するようになりました(´_`。)ダッシュ



土曜日は、3人で私のじじ&ばば&おばあちゃんに会いに

遊びに行ってきました~音符



割り箸をずーーっと握り締めていたぱく坊ははは

この日、デジカメを忘れ顔2まったく使い慣れてないパパの
スマートフォンで撮ることになったから(≧▽≦)
この日はことごとく良いショットを逃し・・・㊦㊦( ̄^ ̄


☆Around40ママのまったりDiary~












お気に入りのぴょんぴょん跳ねも

じじばば&おばあちゃんの前でも披露~(^ε^)


ぶれぶれですね~~たはー


最初はやっぱり場所見知り?人見知り?(´_`。)で

泣いちゃったけど、だいぶ復活も早くなってきて

も~終始パワー全快ではしゃいでたね☆

苺も美味しかったねいちご また遊びに行こうね~のほほん