タイトルからして、ほんと親ばか丸出しですね汗^^;



1歳になる寸前くらいから、WKE(ワールドキッズイングリッシュ)で

英語に親しんでるぱく坊♪英語



どんなにぐずっていても、このWKEのDVDを見せると



☆Around40ママのまったりDiary~













あのぐずりは何だったんだいっ???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って思うほど、たちまちDVDに釘付けになって、ぶひっ、ぶひっ

うー!あー!言いながらご機嫌さんになってくれますぺこ



(釘付けになってる様子がこちら☆ 

普段はも~、ぴょんぴょん飛び跳ねて足をトントンしてリズムをとったりすごいです(≧▽≦))


☆Around40ママのまったりDiary~














何が親孝行かと言うと、当然このDVDもただではなく

毎月お金を払ってるわけで。。。ウインク 

(月1万や2万とかの高額ではないんですけど・・・・汗)


家にあるおもちゃも、一番のお気に入りは有り難いことに

大体WEKのものなので、パパもママも、入って大正解!!!!!!

と本当に本当に喜んでおりますパチパチ


(昨日のきりんさんのアニマルマットなどもそうです☆)



ぱく坊☆ほんと親孝行だね!いつもありがとうー!ハート




このWKEのMIMIやMANIのパペットも大好きだね(*^ー^)ノ



☆Around40ママのまったりDiary~