新生児の頃から、嬉しいことに、いつもニコニコご機嫌さんで

起っきしてくれるぱく坊朝だよー 


(いやいや、ほんとにパパもママも感心しております。。

ぱく坊、朝から毎日ハッピーで楽しい気分にしてくれてありがとう!ハートぃっぱぃ



毎朝、まず起きて ぱく坊がする事は、お気に入りのアニマルマットを

ぶー!あうー!ぶひー!などなど大声で叫びながら 14枚近くあるマットを

1枚1枚読み上げ、ぶちまけること(笑)


積み木を箱からすべてぶちまけること。


イングリッシュカードをこれまた ばひっ、ぶひー、あー!などなど

言いながら、30枚近くあるカードをぶちまけることから始まります(笑)



そして今日は、私がトイレから戻ってくると

まだねむねむのパパの顔に、きりんさんのアニマルマットが笑笑



☆Around40ママのまったりDiary~














ほんとに子供のやることって、なんでこんなに可愛いんだろう~~(≧▽≦)ハート



今朝も朝からほんわかと、そして笑かしてくれたぱく坊でしたっ(^_-)☆