今日は弟ファミリーの下の子、Tくんの1歳の誕生日!ホールケーキキラキラ



ぱく坊と半年違いで産まれてきて、Tくんももう1歳に

なったなんて。。。(≧▽≦)

ほんとになんでこんなにも月日が経つのが早いんだろう~・・・


Tくんに初めてのバースデープレゼントプレゼント

これを送りました~☆ っていう画像をアップしたかったけど

縦にしか画像をアップできず(ノω・、)断念・・・


カラフルな木でできた、可愛い動物3体がつながっていて

あんよしながら紐を引っ張ると、お口がパクパク動く

おもちゃをプレゼントしました(^O^)/


さっき、ありがとう☆とともに、そのおもちゃで遊んでるTくんの

写メも添付されてきて、嬉しかったな≧(´▽`)≦



ちなみにぱく坊が1歳のバースデーは、こんな感じでした~音符





私のババが見切れてますね~(笑)

そしてぱく坊、小さかった~~~ラブ



ケーキを目の前に持っていったら、いろ~んな表情を見せてくれ(≧▽≦)

ほんとーに一生の思い出となる楽しい良いバースデーでした感謝



そしてこの右の無様なケーキ・・・・(;^_^A

そう、何を隠そう、私の手作りケーキでございます。。。



当日、ぱく坊の朝寝の時間がずれてしまい(;´▽`A``

ケーキも料理も、すべて整った形で両家のお父さんお母さんを

迎えるはずだったのに、なんとケーキがまったく間に合わず汗

みんな到着してまい、汗かきながらダッシュで30分くらいで

作った為(><;)かな~り無様なケーキとなってしまいました。。。。



この画像では分かりにくいかも?しれないので

アップ写真を(笑)




画像が大きくアップされてしまい直らない。。。。( ̄_ ̄ i)

よりによってなんでこんな写真の時に限って・・・・



と、とにかくもうダッシュで作って、無様な手作りケーキだという事が

お分かり頂けると思います。。。。あちゃ

(名入りのチョコプレートも、あんな位置ではなく、下の置く予定だったのに・・・・)


けど、どれもこれも今となっては本当に懐かしく良い思い出です。。。本当に。。。。



ぱく坊1歳のバースデー会をするにあたって、一体どんな準備をしたらいいか

どんな飾りにしようか。。などなど、ネットで色々調べ、画像を載せてる方のサイトが

本当に役に立ちました感シャ

なので私も、そんな方々の為に、近々ぱく坊の1歳バースデーの

時の写真を載せたいなと思っています。


我が子の1歳の誕生日は、本当に特別なものがあります幸



なんだか長くなっちゃったけど、Tくん1歳の誕生日おめでとう!!きらきらケーキ