皆様、こんにちは!

今日の打ち合わせは素敵なカフェに

{251A5868-78DE-4109-A52F-3B3978E4D35A}

{C029348B-20DD-45B7-9548-1237335A28F9}

横浜駅でたまたま見つけたカフェがあまりにも素敵で、打ち合わせ相手を無理やり連れて入ってみましたてへぺろ

そしたら、まあ、店内も素敵✨✨
ラッキー✨

東急電鉄さんのカフェのようで、お店の入り口にこのようなパンフがありましたよー


{2A483CFE-C55B-404F-ABFE-FDAB19E0AC7B}


コーヒーはひきたてを淹れてくれるので最高でした☕️

{8C03A8E3-3834-434A-9B3E-3AEE4CA06610}

店内は明るくて広いですねー😄



{147594CF-554D-425B-9454-B2A8A3AEB524}
⬆️
パンフから写メしました✨

ぜひ乗ってみたいわ💖

これからもこのカフェに通っちゃおっとラブ

あ、打ち合わせ相手も喜んでくれましたー😆

今日のスーパームーン見れるかなー🌕
いつもより明るくて大きなブルームーン🌕
そして、ブラッドムーン🌕

この3つが重なるのは、なんと150年ぶりらしいっすね🌕

お月様、私に会いにきてー💖(笑)