皆様、こんにちは❗️

晴天続きの横浜🌞
横浜駅からみなとみらいへ

朝からお散歩しましたおねがい

{BEA16F96-2817-494F-8196-7651FACD4680}




今のコンビニはイートインがあったり、お外でゆっくりできたりしていいですよねー☕️





{94449429-C178-4696-A84C-BE72B3B83727}


マークイズの前が紅葉していましたよ🍁




{A73DC71B-A339-4EED-AEC6-A0E5307A94FB}

マークイズのツリー🎄
青が基調で素敵でした✨✨




{2B6346B2-4003-45C6-B71A-47A001A57301}

ランドマークのツリーは色が変わるんですね😆




{3D9D614D-D3F0-46F1-A7E5-A5459AE5018E}



そして、今日は日本丸の帆が上がっていて見事でした❗️
沢山の方が写真撮ってましたラブ



昨日はお誕生日のお祝いを家族が集まってしてくれて、ディーゼルのお財布を買っていただきましたーアップアップアップ

家族4人でディーゼルのショップに行って選んだの(笑)
買い物した後は義兄達と食事会で合流して、賑やかで楽しい1日でしたラブ

普段は離れている家族が集まって祝い酒をしてくれる優しさに感謝の気持ちでいっぱいです💖


もっと色々頑張ろ‼️
ウダウダしてるヒマはない‼️


ますますココロ豊かな人生を過ごして行こっ



「私の夫は変わっている」の、
話しの続きはもう少しお待ちください滝汗



いつもお読みいただいてありがとうございます✨✨✨