ONEPIECEグランドアリーナツアー☆ | Berrys Garden

ONEPIECEグランドアリーナツアー☆


おはようございます音譜


今日はデコじゃないですビックリマーク


行ってきましたハート

ONEPIECEグランドアリーナツアー キャ


うちは家族皆が好きなんですハート

(これより先はネタバレになるのでご注意を!!


Berrys Garden-1348359487824.jpg
アップ直筆サインハート





アップエース大好きですハート

アップ悪魔の実笑

アップハンコック可愛い~ハート


入ってすぐに、ルフィーがシャンクスから麦わら帽をもらうシーンがらぶ1

シンプル・カッコクソお世話になりましたシンプル・カッコとじシーンがらぶ1

あっちこっちにみたことあるシーンがあり、その中でも1番印象に残ってるのは白ひげ登場のとこらぶ1らぶ1 鳥肌たっちゃいましたきゃー


買い物も限定品が多くすごい行列ガーン

2時間以上並びましたえーが、大満足ですハート


手配書(姫も王子も4億ベリー*ププッ)を作ってもらったり、クジしたり・・・

楽しすぎた~きゃー







次回はデコですにゃ

ではまたね