ご訪問ありがとうございます![]()
異常に暑かった今年の夏![]()
そんな夏の間一番お世話になった・・・と言えるのが、ワンダーハニーのひんやりコスメたちでした。
クールクールスパークリングスムーサー、潤い素肌のウォーターゼリー、フローズンヘッドジェットなどなど・・・本当にいろいろと使ってきたおかげで、なんとか夏を乗り切れたようなもの![]()
おまけに、インスタのキャンペーンに当選させていただき素敵なアイテムをいただけたり・・・
ホントに大好きでお気に入りなVECUA HONEY![]()
そんなVECUA HONEYの秋コスメもチェックしてきました![]()
ワンダーハニーの秋コスメは、心地よい眠りへいざなってくれるボディケアアイテム![]()
![]()
気になるものはいろいろありすぎましたが・・・とりあえずこちら![]()
【商品説明】
すーっとなめらかに伸びて、やさしい感触のボディミルク。
思わず触れたくなる、ハリのあるすべすべ肌に整えます。寝る前やお出かけ前にもささっと使える軽やかな使用感が特徴です。
ミントやラベンダーなどの心やすらぐハーブをブレンドして作った、やさしく穏やかなグリーン調の香り。
こちらはボディミルク。
香りは2種類あるのですが、今回購入したハーブの寝息という方はラベンダーがほのかに香る癒し系な優しい香りです![]()
もう1つはお花のまどろみというフローラル系の香り![]()
どちらも可愛いネーミングで、いい香りで迷いましたが・・・ハーブの寝息の方が好みだったのでこちらに![]()
ミルクはこんな感じで・・・
やわらかめでするする~~と伸ばしやすいボディミルクで使いやすい![]()
![]()
まだお風呂上りは暑いのですが、それでも重さやベタつきは感じませんでした![]()
![]()
もしかしたら、もう少し寒くなって乾燥が気になるようになったら超乾燥肌の私は物足りないかな~~と思います![]()
でも大丈夫![]()
こちらのシリーズは、クリームタイプもあるのでそちらに切り替えればいいかな![]()
![]()
画像引用元:http://www.vecua-honey.com/product/ve-51556/
あとは、毎年出ているハンドクリーム![]()
行動範囲内にVECUA HONEYの直営店ができたのが昨年4月で、その年の夏から使い始めたのですが昨年はスルーしてしまったハンドクリームセット![]()
今年は購入![]()
![]()
実はこのサイズ感ってバッグにも入れておきやすく、オフィスや家でも使いやすいので全部自分で使うと思います![]()
気分で香りを変えるのもいいですよね~~~
いや、まぁ・・・でも・・・ちょっとしたプレゼントにもいいですよね![]()
まだあったから購入しておこうかな![]()
![]()
そして、一緒に購入したものとノベルティです。
クールクールスパークリングスムーサーのストックを・・・・![]()
まだ暑い日もあるってことと、冬でもお風呂上りとかに使うと気持ちいいんですよね![]()
今月いっぱいまでしか置いてないと聞いたので・・・買いだめ![]()
![]()
どんなけ好きなんだ・・・![]()
一番右の赤い可愛いケースのはオールインワンジェル的なのです。
顔はもちろん、ボディや髪にも使えるものだそう![]()
これも使うの楽しみだな~~
また冬のコスメも出るかもしれないのでチェックしに行きます![]()
インスタ
もやってます
よかったらご覧ください。





