ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

純白専科のプロモーションに参加中です。

 

今回お試しさせていただいたのはこちらダウン

 


純白専科 すっぴん白雪美容液

 

こちらは美白美容液ですラブラブ

これからの時期は特に必須アイテムですよね。

 

こちらのすっぴん白雪美容液は、乾燥・毛穴・肌荒れ・シミ予防肌の4大悩みを同時にケアできるという優秀なアイテム音譜

毎朝明るいすっぴんをかなえてくれるという嬉しい美容液です

 

使われている成分にも注目ビックリマーク

 

乾燥と毛穴ケアにはこんな感じで・・・

肌に潤いを与えしっとりなめらかに整えてくれます。

 

さらに・・・

m-トラネキサム酸肌荒れとシミ予防ができるんですね。

 

詳しくはこちらダウン

http://www.hada-senka.com/products/white-beauty-serum-lp/

 

そして外箱はこんな感じダウン

 



この価格で箱入りは嬉しいし、ドラッグストアなどでも購入できるのがいいですね。

 

アットコスメで1位をとったことがある美容液で、しかもプチプラ価格ということで期待がかかります。

 

さっそく使っていきます。

 

出してみるとこんな感じで・・・・

 


美容液というよりは軽めのクリームと言った感じ。

 

のばして軽くなじませると・・・・

 



こんな感じで透明になりなじみも早いです。

 

まず実感できたのが保湿力が高い!!

今の時期はまだ乾燥するので、すぐにクリームが必要ですが・・・こちらのを使い始めてからはうっかりクリームを塗るのを忘れそうになるくらいになりました。

 

この時期は肌荒れしやすいのですが肌荒れしにくくなってきているし、肌表面が整っているのかファンデーションのノリもいいです。

 

ちなみに、私はシミも肌荒れももちろん気になりますが・・・まずは乾燥が一番気になります。

 

肌の乾燥ってすべての肌トラブルや老化につながると言っても過言ではないと私はおもっています。

 

そんなわけで、肌荒れもシミもくすみも毛穴開きも乾燥を抑えることが最優先!

でもこちらのすっぴん白雪美容液は、しっかりと保湿もできるし美白ケアもできるので大助かりですラブラブ


紫外線量は真夏ではなく3月から増え始めます。

紫外線ケアは年中必須ではあるのですが、特に今の時期からは大切になります。

 

守るというケアがまず大切になりますが、朝晩のスキンケアでしっかりと保湿と美白が大切。

それがすっぴん白雪美容液で、できちゃうというのは嬉しいですね。

 

これからも使い続けたいですね音譜

純白専科のプロモーションに参加中です。

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram