ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

Awake(アウェイク)様のモニターに参加しています。

 

 


アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

 

こちらはCCクリームです。

現行品は以下下矢印ですが、新色ということでお試しさせていただきました。

https://www.awake.co.jp/site/c/c1065

 

個人的にCCクリームって大好きで、普段メイクに使用しています。

だって下地+ファンデーションが1つで済んじゃいますもんね音譜

 

それに簡単だからと言ってカバー力がないとか厚塗り過ぎる・・・ということもなく、ナチュラルな仕上がりなのにカバー力もあるのでホント重宝します。

 

それにこちらのプットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーは、こんなうれしい効果もありますラブラブ

 

キラキラ花粉・ほこり・大気汚染からブロック
   配合したボタニカルパウダーが肌表面にピタッと密着。
   薄い化粧膜を作り、ゆらぎ肌の原因にもなる外的刺激から肌を守ります。

キラキラ日やけ止めいらずのUV効果
   SPF50+/PA++++の国内最高基準値!
   忙しい朝も、これ1本で日やけ止め&ベースメイクが完成します。

キラキラまるで美容液!1日中うるおい続く
  保湿効果の高い植物オイルとエキスを10種類配合。
  スキンケア効果で乾燥やくすみをケアしながら、1日中透明感のあるみずみずしいうるツヤ肌をキープします。

 

さらに、こちらに限らずAwakeのアイテムは動物由来の原料を一切使用しないヴィーガン処方クローバー

 

さらに肌に負担になる成分もカットされてます。

 

ポンプ式?のチューブで、使いやすい!



手に出してみるとこんな感じで・・・・

 





色味も私にはちょうど良かったです。

 

本当に肌にやさしくつけ心地もよく、乾燥がしにくいのを実感。

 

後はメイクを落とした時に肌がつかれている感じがしないんですよね。

これもスキンケア効果か音譜

 

今の時期は汗をかきませんし、私は油分のない肌なので崩れにくさは感じませんでした。

 

SPF50ってことは夏でも使えるし・・・・そもそも薄付きだから崩れも気になりにくそうですパンダ音譜

 

AWAKEの製品は、以前にブランドリニューアルの時にオイルを使わせていただきました。

それ以外にもサンプルなどで使用したこともあり、結構好印象。

 

ゆっくりカウンターに見に行きたいですね。

 

 

Awake(アウェイク)様のモニターに参加させていただきました。

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram