ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

CAMERON&GABRIEL様のモニターに参加しています。

 

今回お試しさせていただいたのはこちら下矢印

 

 


 

CAMERON&GABRIEL

天使の聖水セラフィム

 

天使の聖水セラフィムも美容液になります。

 

ですが天使の聖水は化粧水のように使用できます。

 

化粧水大好きとしては・・・新しい化粧水が気になりますラブラブ

 

では早速使っていきます。

 

どちらもボトルが瓶なんですね・・・高級感あっていいですね音譜

 

まずは天使の聖水です。

 




さらっとしたテクスチャで、なじみやすく保湿力もありお肌が整う感じがあり使いやすい🎶

プラセンタをメインに贅沢な美容成分配合です。

 

そして次にセラフィムです。





鮮やかなオレンジ色!

こちらは着色料ではなくアスタキサンチンの色です。

オイルっぽいテクスチャですが、なじみやすくて使いやすいです。

ビタミン8種類使われており、それがナノサイズのカプセルになっているので浸透がしやすいのですね。

 

 

あわせて使うと乾燥しやすい今の時期の肌が保湿できるので重宝しました。


貴重なモニター体験ありがとうございました。




インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram