ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

資生堂様のキャンペーンに参加しています。

 

冷たい空気やエアコンの風、乾いたオフィス・・・

肌に過酷な時期がやってきました。

 

いくら朝しっかりスキンケアをしてきてもお昼には乾燥してしまう・・・という方も多いのではないでしょうか?

 

そんなにお役立ちなのが、メイクの上から保湿できる美容液ミスト化粧水です。

 

もちろん私もオフィスのデスクの上やカバンの中に常備しています。

 

そんなうれしい保湿アイテムに新しく役に立って重宝してくれそうなアイテムを発売前に、一足お先に使わせていただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

80mL 1,800円(税抜)

 

メイクの上から素肌に届く。

瞬時に「つや玉」ラブラブ

 

つや玉でおなじみのエリクシール

 

30~40代の女性にはぴったりのスキンケアブランドでおなじみですよね。

 

こちらは一見ミスト化粧水。

ですがジャンル的には美容液なんですよパンダ

 

美容液が入った化粧水・・・と言った感じでしょうか。

 

エリクシールの「つや玉ミスト」ならきめ細やかな霧がメイクの上から素肌に届きます。
たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌へ導いてくれます。

 

 

 

 

 

使い方は簡単です!

 

軽く振ってから・・・  

 

 

 

 

 

 

 

顔にスプレーします。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして軽く押さえます。

 

 

はい保湿完了ラブラブという・・・重宝するアイテム音譜

 

 

私は主に昼に1度使いました。

こちらを使い始めてから、夕方の肌が乾いていないというか疲れていないような?というのが分かりました。

 

これからの時期、本当に重宝しそうです。

 

資生堂様のモニターに参加させていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram