ご訪問ありがとうございますウェルカム

 

NAVISION様のプロモーションに参加中ですハート

 

今回モニターさせていただいたのは、こちら

 

 

 

ナビジョン HAフィルパッチ

 

詳しくはこちら下矢印

 

商品ページはこちら

 

こちらは簡単に言えばアイケア製品ラブラブ

 

パッと見は・・・

 

 

目元や口元用などの部分用のマスクというかパックという感じですね。

 

ですが、実はこれね・・・ここが違うんです。

 


分かりますかね?

 

貼る側のシートがつるんとしておらず、突起状のようなものがありザラザラした感じになっているんです。

 

これが何か?というと、これねヒアルロン酸の針なんですパンダ!

 

 

針というと美容鍼のようなものを連想する方も多いかもしれませんが、そうではなく溶けていく針。

 

このヒアルロン酸の針を気になる部分に貼り、ゆっくりと浸透させていくというものなんです。

 

その針が1200本ついています。

 

そんなの痛いんじゃないの??という疑問がありますよね?

 

針と言っても医療用に使われているマイクロニードル。

さらにゆっくり溶けていくものなので、特に痛みは感じませんでした。

※個人差はあると思いますが、私の感想です。

 

もしかしたら最初は気になるかもしれませんが、ちょっとざらざらしてるな~~というくらい。

上から強く抑えたりなどしなけれ特に違和感は残らないと思います。

 

こんな感じで・・・

 


気になる部分に貼ります。

 

これはヒアルロン酸の針が溶けるまで5時間くらいかかる為、寝ている間に使うのがベストです音譜

 

やはり使用した翌日は、目の下にハリを感じたのと同時に肌も整っていて血行が良くなったのかクマも気になりませんでしたドキドキ

 

ちょっと疲れを感じた日や、大切な日の前にスペシャルケアとして使うというのがおすすめです。

 

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

インスタInstagramもやってますラブラブよかったらご覧ください。

Instagram